211177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっと、あなたらしい販促・広告を!

もっと、あなたらしい販促・広告を!

■プログレスの業務内容・理念

「クライアント(広告主)さんの繁盛・販促を第一に考えた広告を提供する代理店」

それが、広告代理店プログレスです。

<プログレスの業務内容>

■広告デザイン事業部

 ロゴ・名刺・チラシから看板・店舗まで
 御社をよりいっそう地域ブランドになるためのデザインをご提供します。
 特徴としては「シンプル&インパクト」
 これまで数々の企業やお店のデザインを手がけ、販促へ導きました。
 実績や料金が知りたい方は気軽にお問い合わせください→コチラ

■広告コンサル・セミナー事業部

 地域の繁盛店となるべく販売促進・経営改善のための
 広告コンサルティングやセミナーを行います。

大好評!【地域ブランドになるための「広告コンサルティング」】
 月額42,000円で、御社の広告・販促戦略や戦術のアドバイスをしております。
 システム:1)~3)のセットです。
 1)広告ミーティング(コーチング)…月1回・120分
  広告や販促に関する課題や悩みを伺い、戦略・戦術を練っていきます。
  そして、実行しやすいようなプランをその場でご提案致します。
 2)定期電話コーチング(アドバイス)…月4回まで・各30分以内
  人は話すことによって、自分を分析し行動につなげることができます。
  そうした観点から、ミーティングで決めた課題や目標が達成できているかどうか、
  また、新たに発生した問題や悩みなどを聞くために電話コーチングを行います。
 3)電話・メール相談…無制限
  クライアントからの電話・メール相談は無制限で対応致します。


<プログレスの理念>

当社は、単なる広告代理店ではなく、
クライアント様の繁盛を第一に考える販売促進代理店です。
かつ、消費者・地域に喜ばれる広告づくりを心がけ、
広告で地域貢献ができるよう努めて参ります。

【クライアント様(広告主)様に対して】

●当社は、クライアント様の視点をもって
 クライアント様の発展・繁盛に貢献できるような広告づくり・広告アドバイスに全力を注ぎます。
●当社は、クライアント様の信用を第一に考え、誠心誠意対応いたします。
●当社は、クライアント様の情報保護の徹底に努めます。

【社会に対して】

●当社は、企業・店舗の商品・サービスを適切かつ正確に広告することを心がけます。
●当社は、地域貢献・地域発展できる広告を常に考え、提供していきます。
●当社は、親子がより楽しく暮らせるための広告・イベントを提供します。

【取引先に対して】

●当社は、取引先を大切にし、共存共栄できるような信頼関係を築きます。
●当社は、取引に対して無理・不当な要求は決して致しません。

【スタッフに対して】

●当社は、労働関連法令の遵守はもとより、スタッフが自分らしくのびのびと働けるような職場環境を心がけます。
●当社は、スタッフとの信頼関係を積極的に図り、お互い責任ある言行と思いやりができるような関係づくりに努めます。
●私たちは、安全で健康的な職場環境作りに努めます。
●当社は、スタッフの家庭環境・健康に十分配慮した勤務条件にします。


© Rakuten Group, Inc.